ダイエット項目定期体重チェック。それを

ダイエット項目定期体重チェック。それをアプリに記録目覚めのコップ一杯の水チャキチャキ、バタバタ行動心がける

身長を超える裸の大将みたいな職員が倒れ

身長を超える裸の大将みたいな職員が倒れた。熱中症かと思いきやもうすぐ健康診断だからダイエットして朝食を抜いたという女子力高い理由に旋律が走った。

今日は月に一度のカラオケ部!!いつもは

今日は月に一度のカラオケ部!!いつもはご飯してから帰るんだけど来週にはダイエット対決の結果発表だから今回は無しで帰ってきたら、このまま食べないはずだったのに気づいたらポテト食べてた。何故。そう、三太郎の日だから。やられた。でもキャス聞けた…

目つぶってるのに眠れないTTやばたん。

目つぶってるのに眠れないTTやばたん。死んでまうwwてか、海行くのにダイエットしなかったあたり死ぬべきなんだと思うはっはっは

私よりブスな女見たことないって言うの本

私よりブスな女見たことないって言うの本当、たとえブスな人がいたとしてもその人化粧とかしてないしダイエットもしてないじゃん、努力すればすぐ私より可愛くなるからねえ、なんもやってないブスより、いろいろやっても可愛くない私ってもう終わりだと思う

さっきふと体重はかってみたら、ダイエッ

さっきふと体重はかってみたら、ダイエット開始から2キロ落ちてて嬉しすぎたしかもここまで落ちたの初めてだからびっくり

一昨日からまたレコーディングダイエット

一昨日からまたレコーディングダイエット始めたが、まず体重計の電池が切れてて体重がわからない

いろはちゃんですねよろしくお願いします

いろはちゃんですねよろしくお願いしますおいくつですかぁ?元痩せてるのにダイエットするなんて!すごぃですね

ダイエットは自分との戦いだ。食事を制限

ダイエットは自分との戦いだ。食事を制限し、カロリーコントロールをした長い戦いの末、その先にゴールがある。一度辛いと思ったらやめてしまえ。生半可な覚悟で続けても結果は見えている。だが、オレはキミが必ず目標を成し遂げてくれると信じているぞ

毎日毎日。。コツコツコツコツ。。雨の日

毎日毎日。。コツコツコツコツ。。雨の日も風の日も。。ウォーキングしてますが、2カ月が過ぎ、マイナス5キロ代に入りました!嬉しいです!あと5キロ!とにかくリバウンドしないダイエットをしてるので、この調子で頑張ります

おはよoえ?ロックに生きてる人は、ダイ

おはよoえ?ロックに生きてる人は、ダイエットなんて、気にしちゃいけないんだぜぇラーメン二郎からの、野郎ラーメンそして、吉村家はしごして、喰って、やったぜーぐらいは、せめて言ってもらわないと笑笑

どーも!先日はお世話になりました!会っ

どーも!先日はお世話になりました!会ったことないけど!じゃあお世話になってないじゃん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑おっけ!一緒にダイエットしましょう!!

順調に右肩下がりですねダイエット効果ア

順調に右肩下がりですねダイエット効果アリアリ停滞期でもなさそうですし、まだまだ落ちていきそうですね

ナンパ垢になったりダイエット垢になった

ナンパ垢になったりダイエット垢になったり就活垢になったり人生訓垢になったり大変だな俺

この世には悪意が満ちている普通に歩いて

この世には悪意が満ちている普通に歩いているだけで飯テロに出会いTVを見るだけで儂等を悩ませるあぁダイエットが辛いダイエットがツライ。

ここ三日間ダイエット休憩して過ごしてた

ここ三日間ダイエット休憩して過ごしてた。気にしないで食べてる時はいいんだけどやっぱり美味しいよりも後悔が大きくて。こんなのずっと続くのなんて嫌だ。やっぱり頑張る

あー結婚したいー!!!!素敵なドレス着

あー結婚したいー!!!!素敵なドレス着るために可愛いお嫁さんになるためにダイエットがんばる

昨日が楽しすぎた酔っ払ったわ田中おもれ

昨日が楽しすぎた酔っ払ったわ田中おもれー!笑ダイエットがんばれよ!爆笑みんなありがとー今からバイトは鬼

じゃでさん誕生日おめでとう。なんかしら

じゃでさん誕生日おめでとう。なんかしらんけど気づいたら仲良かったですねって感じ。ですね。にダイエットに生徒会がんばってくださいね。

ダイエット中にカレー作ってる時の罪悪感

ダイエット中にカレー作ってる時の罪悪感は半端なかったですけどね美味しかったですよー

少量でも食事で満腹感を得るポイントよく

少量でも食事で満腹感を得るポイントよく噛む汁物を食事に加える食前に水分を摂る食べたいものから食べるダイエット食品を利用する

コンビニにアイス買いに行きたいんだけど

コンビニにアイス買いに行きたいんだけど暑くて行くまでがやだから我慢するダイエットで耐えようと思う

半年で痩せたと言われた。冬はひどかった

半年で痩せたと言われた。冬はひどかったからな。そしてからの引っ越しからの俺節でだいぶ体力奪われてからの仕事で忙殺される毎日により無理なくダイエット成功ですね-昨日はビールばっかり飲みすぎた!

わかってますか?五大ドームツアー決まっ

わかってますか?五大ドームツアー決まったんです。ダイエットせずにくるつもりですか??もしやその体でP席に???間に合います。頑張りましょう!

ダイエットしてる最中に空腹感を感じない

ダイエットしてる最中に空腹感を感じないのは停滞期、体がこれ以上痩せないように守っている様子なんだっtd

ダイエット中で夕飯サラダしかたべれない

ダイエット中で夕飯サラダしかたべれないので、せめて写メで飯テロしてもらえませんかたらふく食べなね!

ダイエット中に小麦って天敵なのに、美味

ダイエット中に小麦って天敵なのに、美味しいものばっかでこまる、、、小麦粉おから粉麺類白滝、蒟蒻麺にしてがんばる!

モイ!からキャス配信中-2店舗の元チー

モイ!からキャス配信中-2店舗の元チーママネイルダイエット今も継続中気軽にフォローしてね久しぶり岩手からだよんネイル

6月からダイエット始めて-37達成!し

6月からダイエット始めて-37達成!しかし体つきはプヨプヨのままやっぱり筋肉つけないとなー

5月分を今更やったぜ!笑コツコツ掲載

5月分を今更やったぜ!笑 コツコツ掲載している働く女性応援コラムを まとめてご紹介しまーす 女性が自分らしく働いていくために必要な考え方や 予防医学をベースにしたダイエット 料理上達のヒント スピリチュアルでよくある勘違い などなど ぜひチェック…

やせるおかずリセットダイエットダイエッ

やせるおかずリセットダイエットダイエットヨガとか買った本は2月半で5冊なんか間違ってる気がしてんだけどがんばる!ww

そうなんですか男の人っていうのは、まっ

そうなんですか男の人っていうのは、まったく。ダイエットに成功して、いっぱいモテてもらって、たくさん海外へ連れて行ってもらいましょうo

ダイエット?何それ美味しいの?と言わん

ダイエット?何それ美味しいの?と言わんばかりの勢いです。満足。おそらく明日後悔します。

糖質制限が失敗する理由日本では年ごろ

糖質制限が失敗する理由 日本では年ごろから話題になり始め、10年以上経過した今でも注目され続けている糖質制限は、もはや一過性のダイエットブームの一つとは言えないでしょう。ただ単に痩せるというだけでなく、糖尿病の改善や健康状態の改善など、実に様…

ダイエットとかこつけて、ブロッコリーに

ダイエットとかこつけて、ブロッコリーに飽きた勝生は絶対フルーツ食べてる!凄い妄想だからきっと絶対甘い!特に桃は最強だぜあらゆる分泌物が桃の香のカチュキチ萌

アジカンが沖縄にライブ来た時それを目標

アジカンが沖縄にライブ来た時それを目標に減らしたからアジカンまた来て欲しい。そしたらダイエットもっと頑張れる。ライブ終わったあと運動もやめて食事も戻したから緩やかに体重戻ったけどね。

出先で時間が無いので吉野家の牛丼を!宣

出先で時間が無いので吉野家の牛丼を!宣伝でサラシア牛丼がダイエットに良さそうなので、食べて見たが味も変わらないし、本当にサラシアなの?100円高くなっただけかな?で、サラシアって何?

したぁぃって、遅い今、お昼にのダイエッ

したぁぃって、遅い今、お昼にのダイエットしてるんだぁ。。。お昼時間帯、空いてて安ぃの。

そろそろダイエットに本気出さねばなもし

そろそろダイエットに本気出さねばなもしかしたら偶然フォローさんグリできるかもしれんからな壊れた洗濯機を視界から消す

初めまして、メンション失礼します。月島

初めまして、メンション失礼します。月島サンが本格的にダイエットを始めた当初、どれくらいの期間を目標にしたでしょうか??

ダイエット情報加齢とともに基礎代謝は減

ダイエット情報加齢とともに基礎代謝は減少していくので、運動や食生活を意識していなければ、体重が増えていきます。なので早めの対策が重要です。

異世界食堂見たよ!このお話は小説家にな

異世界食堂見たよ!このお話は小説家になろうの時から追っかけてたどうして私の見たいものは飯テロばかりなんだダイエットは??

今日から心肺機能を高めるためにロングブ

今日から心肺機能を高めるためにロングブレスダイエットを習いに行きますよ!そして絶対王者に挑みます9日のためにパスワードを短くして運指の練習もしています!!岬くん、俺燃えてるよ!!

ビジネスのための使えるAIを読みながら

ビジネスのための使えるAIを読みながらのおやつはもちろんナッツ。本当は塩なしがいいんだけどね。駅のコンビニにはこれが1番手に入りやすい笑

今年は節制心掛けようと思って過ごしてる

今年は節制心掛けようと思って過ごしてると、遊びに行く頻度も減って楽しみが筋トレとダイエットくらいしかなくなった

化粧品健康病予防スポーツ暗記力二日酔い

化粧品健康病予防スポーツ暗記力二日酔いダイエット育毛ビジネスチャンスに興味があったりする方!お話してみませんか?

女性が好きな男性のカラダの部分ランキン

女性が好きな男性のカラダの部分ランキング1位前腕肘から手首、2位大胸筋、3位上腕二頭筋肩から肘の前側、4位腹筋、5位広背筋。モテたい男子はこれらの部分を鍛えること!笑筋トレ

なんか、アイテープとか買いよった笑笑痩

なんか、アイテープとか買いよった笑笑痩せたら二重なるわな笑笑アイテープ買う前にダイエット

ちゃーくんの為って思ったらやめたいって

ちゃーくんの為って思ったらやめたいって思ってるダイエットも頑張れるし、行きたくないバイトだって頑張れるから恋の力ってすごいねちゃーくんすき

色なダイエットメソッドがあるけど、私は

色なダイエットメソッドがあるけど、私はやっぱり甘いもの全抜きは無理そう。でも、ライザップのとかロカボでも不満はない。白米抜きもいける。たまにドカ食いしたくなっちゃう。うーむ。でもそういえば昨日の鳥貴前にマイプロテインで買ったカロリミットは…