そうですね、ふつうがあるとしたら脂質糖

そうですね、ふつうがあるとしたら脂質糖質の摂取量を多いからふつうにだけ落としたりして、体に優しいダイエットをして欲しいです

おはようっす良い天気で、過ごしやすくな

おはようっす良い天気で、過ごしやすくなったね唯一の悩みはダイエット中だから起きてると腹が減るなのでモチベo寝るよ笑

ホスラブではデブってめっちゃ叩かれるけ

ホスラブではデブってめっちゃ叩かれるけど、お客さんはおっぱいでかいのに細いね!スタイルいいね!って絶対ゆってくれるからそっちの意見しか聞かないことにする。ダイエットやめよ。

ヒカルさっき母さんがダイエットの番組見

ヒカルさっき母さんがダイエットの番組見てたんだけどあれ菓子食いながら見るもんじゃないと思う

京子お久しぶりですo怒涛の数日を過

京子 お久しぶりですo 怒涛の数日を過ごしていました苦笑 今日は、7回の連載をしていたヨガをまとめた記事です。 読書の秋ですが、スマホに限らず読書でも猫背に気をつけてくださいね。

食べないダイエットオススメはしないけど

食べないダイエットオススメはしないけど、したい人お腹空いたらブレスケア食べとけばまじでなんも食べたくなくなるよ私は。

そろそろ真面目にダイエットというか食に

そろそろ真面目にダイエットというか食に気をつけようかな。。とりあえず最近は鉄分のサプリ取り始めた。続くかしら。

スパルタダイエット方法で口にしていいの

スパルタダイエット方法で口にしていいのは水野菜魚のみ!というのがあるらしい。しかもめちゃめちゃ運動する。海外のやつらしいけどキツすぎる。何月もなんて流石に無理。今ちょうど干物がマイブームなので水野菜果物魚豆腐でやってみたい。麺類は食べれな…

マツエクして貰ってる担当の子に、痩せま

マツエクして貰ってる担当の子に、痩せましたね秘訣教えて下さいって言われてダイエットサプリの事教えたら、欲しいって美のプロの子に認めてもらえて嬉しい

ビールに合うのはどっち?て番組さ、ダイ

ビールに合うのはどっち?て番組さ、ダイエット中の私からしたらめちゃくちゃ飯テロ、めっちゃ美味しそう

この涼しくなりつつ有る時期、近所にシャ

この涼しくなりつつ有る時期、近所にシャトレーゼが出来た俺のダイエットは終わった4月ぶり9度目

ダイエットは結局食べなきゃいい、運動し

ダイエットは結局食べなきゃいい、運動しなくても究極食べなきゃ痩せるって、食べなきゃ倒れるんだけど、あと量減らしても代謝悪すぎる病気だから身体についた脂肪は全然落ちない

ダイエット発言してからここ何月か全く体

ダイエット発言してからここ何月か全く体重変わっていないし、食欲が止まらないし、肌荒れひどいし、意識低くなったし、休みかぶってる友達と13日バイト先に食べに行くことになったし。

酵素断食や置き換えで注意すること酵素ド

酵素断食や置き換えで注意すること酵素ドリンクで置き換えダイエットや断食にチャレンジするときは、身体の調子が悪い日は避けるようにしましょう。

糖質制限ダイエット生活。79日目。昼カ

糖質制限ダイエット生活。79日目。昼カレーライス、野菜ジュース夜カレー、ゆで卵2こ夜食カレー、おからドーナツ。60

朝のニュースで低カロリーカップラーメン

朝のニュースで低カロリーカップラーメンがブームとか言っててこういうの見るといつも思うけど、変なダイエットに手を出してカロリー不足で不健康になるくらいならちゃんとカロリー摂取した方が健康によくない?成人は1日キロカロリー弱摂るべきと保健管理セ…

司書ハッ!らんぽ先生に毎日ご飯青色にし

司書ハッ!らんぽ先生に毎日ご飯青色にしてもらったら食欲減退してダイエットになるのでは???

ダイエット始めると五感が研ぎ澄まされる

ダイエット始めると五感が研ぎ澄まされるのか、もともと匂いに敏感な鼻が倍敏感になるすげーレベルだよ

春ちゃん変わらないよね今度もしやること

春ちゃん変わらないよね今度もしやることがあったら化粧もダイエットもしないでやってみて全部加工で写真作ろうぜ!!!

ダイエット頑張って推しに会いに行ったら

ダイエット頑張って推しに会いに行ったら全力で抱きしめてくれて頑張ったねって言ってくれた夢見てニヤニヤしてるしダイエット頑張ろうって思った笑

食べ物制限して痩せるダイエットって痩せ

食べ物制限して痩せるダイエットって痩せたあとどうせ元と同じぐらいの量食べるんでしょ体格維持できるわけないと思うんだけど食べたいなら食った分動けばいいのに

今までダイエット頑張ってきたんでしょ?

今までダイエット頑張ってきたんでしょ?えらいよ!だからもうちょっとだけ頑張ろう?私も付いてるしね!

67月は断捨離8月は半ばまで寝込んでて

67月は断捨離8月は半ばまで寝込んでて今ダイエットに勤しんでいるので懸賞にはあまり応募できてないないのが現状です

生命危機と体が反応して燃費が極端に良く

生命危機と体が反応して燃費が極端に良くなっちゃうって聞いたよ。ダイエットの壁がそれらしい。

失敗成功のもと。ダイエットで失敗を繰り

失敗成功のもと。ダイエットで失敗を繰り返している人は、それだけダイエット経験が豊富ということ。失敗の原因を思い出し、紙に書き出してみよう。失敗してしまうパターンが見えてくるはず。それを認識できたら、同じことをせず違う方法を試してみよう。こ…

先生に俺払うから選んでって言われて、慌

先生に俺払うから選んでって言われて、慌てて壁に書いてあった焼きカレー選んだけど、結構高いし、量多くて食べるの時間かかったし、先生炭水化物抜きダイエットしてたし、なんか色すいませんって感じやった

きっとみんなしっかりダイエット頑張って

きっとみんなしっかりダイエット頑張ってたり努力してるけど、あんまり何もしてないよ?とか答えるんだろーなー!!!!笑

ダイエット中だしそもそも甘い物そんなに

ダイエット中だしそもそも甘い物そんなに好きじゃないし生クリーム乗ったプリンとかすっげーーーー嫌いだからこれで好きな食べ物でも買って!ってお金くれた方が絶対嬉しいよ

おっけいです!りりあって呼ぶね私の事は

おっけいです!りりあって呼ぶね私の事はゆぷって呼んで!りりあはダイエットの事で悩んでることある?

半身浴中に水を口に含むだけで凄く汗がか

半身浴中に水を口に含むだけで凄く汗がかけるんです。水がドロッとしてきたら新しい水に換える。これを2回程繰り返すだけで体内の余分な老廃物が出ていきます!是非今日家に帰ったら試してみてください