ダイエット成功の鍵はすぐに行動すること

ダイエット成功の鍵はすぐに行動すること!行動すれば必ず結果はついてきます発信していることを素直に行動することが綺麗への近道ですよ

食べるものを半分にする。基本一日一食。

食べるものを半分にする。基本一日一食。夜のみ。朝夜少しつまむだけ。どちらかでダイエットする!!

ゆきりん、可愛いじゃん見た目って大事よ

ゆきりん、可愛いじゃん見た目って大事よね私もダイエットがんばろ!!私は、仕事のために、英会話を習おうと今、色調べてるよ

レポMC質問コーナー事前にホワイトボー

レポMC質問コーナー事前にホワイトボードにみんなで付箋で質問を。Qファサさんダイエット方法は?A今回はダイエットしてません笑お肉たくさん食べました。

その為に何をするか登山ダイエット断食し

その為に何をするか登山ダイエット断食しとけとにかく歩けこれをやればビリーズブートキャンプも真っ青

いい歳して台風前はお菓子買い込んだりし

いい歳して台風前はお菓子買い込んだりします。しかしダイエット中だし、こちら関東は明日の日中のが台風ひどそうだし、むしろ明日なんて出勤なんでお菓子意味ない。

ジンくんに会いに行くためにご飯食べんと

ジンくんに会いに行くためにご飯食べんと頑張ってダイエットしたはいーけど結局会えないっていう悲しい結末