そろそろ真面目にダイエットというか食に

そろそろ真面目にダイエットというか食に気をつけようかな。。とりあえず最近は鉄分のサプリ取り始めた。続くかしら。

スパルタダイエット方法で口にしていいの

スパルタダイエット方法で口にしていいのは水野菜魚のみ!というのがあるらしい。しかもめちゃめちゃ運動する。海外のやつらしいけどキツすぎる。何月もなんて流石に無理。今ちょうど干物がマイブームなので水野菜果物魚豆腐でやってみたい。麺類は食べれないなら果物は食べたい。

マツエクして貰ってる担当の子に、痩せま

マツエクして貰ってる担当の子に、痩せましたね秘訣教えて下さいって言われてダイエットサプリの事教えたら、欲しいって美のプロの子に認めてもらえて嬉しい

ビールに合うのはどっち?て番組さ、ダイ

ビールに合うのはどっち?て番組さ、ダイエット中の私からしたらめちゃくちゃ飯テロ、めっちゃ美味しそう

この涼しくなりつつ有る時期、近所にシャ

この涼しくなりつつ有る時期、近所にシャトレーゼが出来た俺のダイエットは終わった4月ぶり9度目

ダイエットは結局食べなきゃいい、運動し

ダイエットは結局食べなきゃいい、運動しなくても究極食べなきゃ痩せるって、食べなきゃ倒れるんだけど、あと量減らしても代謝悪すぎる病気だから身体についた脂肪は全然落ちない

ダイエット発言してからここ何月か全く体

ダイエット発言してからここ何月か全く体重変わっていないし、食欲が止まらないし、肌荒れひどいし、意識低くなったし、休みかぶってる友達と13日バイト先に食べに行くことになったし。